8:40  谷口もかの選米配信再び…「何回もやってって言われたからやったけど…」  後で読む GIOGIOの奇妙な速報   x
8:18  マジで最近のAKBってCMもコンサートも無しでどんどんメンバー増やしてどうやって儲けてるんだ?  後で読む ROMれ!ペンギン(AKBまとめ)   x
8:03  【朗報】NMB48の横浜アリーナコンサートが超満員!!!  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
8:00  永野芹佳ちゃんが自分のSR配信が楽しくないと病む  後で読む GIOGIOの奇妙な速報   x
8:00  【朗報】 第1回 AKBINGO 神回アワード グランプリは「 Team8 ダンスロワイヤル 」 に決定!!  後で読む akb(メ・ん・)?   x
7:59  【画像】珠理奈ってちょっと顔デカいけど絶対に美人だと思うんだよ、なんでブス扱いされてんの?  後で読む AKBip!   x
7:46  アイドルとはいえ年頃の女性、なのに恋愛禁止とか押し付けるヤツらは正気の沙汰とは思えない  後で読む AKB48地下速報   x
7:40  【朗報】田中美久さん「安心して下さい履いてますよ 」  後で読む 48年戦争   x
7:18  【悲報】横山由依さん壊れる・・・ヤバイ顔過ぎるでしょこれ(笑)  後で読む ROMれ!ペンギン(AKBまとめ)   x
7:03  【AKB・SKE・HKT】10/28(土) ナゴヤドームの3グループ合同の全国握手会にチーム8の参加が決定!  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
7:03  後藤楽々のブログが泣ける「アイドル界にいて悩まない人なんているわけないんです。絶対にみんな  後で読む AKBip!   x
7:00  【過激画像】AKB48を卒業する木崎ゆりあがセクシーショットを披露して三谷幸喜ファミリー入  後で読む akb(メ・ん・)?   x
6:55  高めのツインテールにした神志那結衣ちゃん可愛すぎwwwwww  後で読む AKB48地下速報   x
6:30  指原莉乃が=LOVEメンバーのカラコンについてツイート  後で読む AKB48情報まとめたった   x
6:18  16期生が755を開始!!  後で読む ROMれ!ペンギン(AKBまとめ)   x
6:08  【SR】 チーム8 大西桃香、早朝からの配信にも関わらずタワーが乱立するw w w w w w w w w w w  後で読む AKBip!   x
6:00  【画像】モデル、みおりんこと市川美織のインスタ映えがものすごい!!  後で読む akb(メ・ん・)?   x
6:00  NGT48北原里英、主演映画「サニー/32」解禁!ピエール瀧&リリー・フランキーが壮絶にいたぶる「  後で読む AKB48LOVER   x
6:00  Hanako(ハナコ) No.1142 2017年10月12日号  後で読む AKB48LOVER   x
5:43  【悲報】島崎遥香さん、1年前のさくら宮脇さんのぱんっぱん事件を蒸し返す  後で読む AKB48地下速報   x
5:13  地下板3大これ使うと面白くなるかも鉄板メン顔文字は、(бвб)と(⊃´-`⊂)と、あと一つは?  後で読む AKBip!   x
5:00  2017年9月21日(木)のメディア出演情報  後で読む AKB48LOVER   x
4:00  【画像】兒玉遥「ちょっと丸くなってしまったので、しぼります」  後で読む akb(メ・ん・)?   x
3:45  2017年9月21日のAKB48関連のテレビ  後で読む AKB48情報まとめたった   x
3:44  Mステ16人選抜にゆいゆいが選ばれてたけど選ばれなかったこじまこ、こみはる、さややは後輩に  後で読む AKBip!   x